今日も帰りの電車が

一週間が終わりましたー。名古屋では今日も、夕方雷雨がありました。でも今日は電車は止まっていませんでした。

ですが、今日も帰りの電車が印象深かったです。何がかと言いますと、車両内に響き渡るような口喧嘩をしていたからです。

大きな罵声が聞こえていただけで、わざわざ現場を見ていまんので、どんな人たちが言い争っていたのかわかりませんが、私が駅で降りるまでの約15分間ずっと言い争いは続いていました。

聞かされる方って、すごく気分悪いですよね。

🚃🚃🚃

金曜日ということで、帰りにとあるシュークリーム屋さんに寄り、6個セットを買って帰りました。

なんとかみーちゃん・たーくんに間に合いました。

みーちゃんもたーくんも、すごく喜んで食べてくれました。

私も妻と2種類を半分こして食べました。普通のも美味しかったけど、メロンパンみたいな方がむちゃくちゃ美味しかったです。

ダウンタウンなうを見ながら投稿していますが、また雷雨です。カミナリも鳴っています。

Follow me!