普段はそんなことないんですが

4連休の最終日、急に菰野の現況を確認したくなりました。

旧練習場はネットが取り外されたまま。寂しげでした。一方スバル球場は、今日は使われていませんでしたが、普段は港ボーイズさんが使っている様子でした。

昼ご飯も一人でしたので、久しぶりに地元食堂へ行きました。

普段はそんなことないんですが、今日は4連休の最終日という意識があったのでしょうか、「えぃっ!」と一皿余分に取ってしまいました。

いつもなら、唐揚げの代わりにじゃこおろしなんですよね。

その影響でしょう。夕方妻とジョギングしたのですが、その途中ずっと、胸やけのゲップが上がってきていました。

妻の変化、わかりますか?  ↑

今日はなかなかいいペースで走れました。9キロ、1時間3分30秒。

ジョギングを終えても、当然のごとく私の胸やけは治まりません。

ですので、夜の一杯を美味しくいただくため、わざわざコンビニへ行って、これを買ってきて飲みました。

効いたのかな?

Follow me!