日常

今朝は薄手のコートを着ようかどうか。迷ったまま一応着込んで車に乗り、最後に着ていくのをやめました。コートは愛車の中に置いたままにしました。

結果は正解でした。帰宅時もそんなに寒くなかったですから。風がなかったので、余計に寒さを感じずに済んだかな。

最近名古屋のセントラル・パークがリニューアルしました。今はコロナの休業自粛要請も解除されていて、ビックリするほどの派手なライトアップがされていました。ね、橋がレインボーでしょ。

通勤電車の乗客数が、最近特に増えたように思います。朝、三岐も近鉄も地下鉄も、コロナ前の混雑に近づいているように思います。でもほとんどの乗客がマスクをつけていて、コロナの前にはどうやっても戻れない感じですね。

あれ? そういえば今日は全然キンモクセイの香りしなかったなー。

そんな日常です。

Follow me!