秋晴れ

爽やかな秋晴れが続いていますね。

とはいっても、朝と夜しか景色を見る余裕なんてないんですけれども。

今朝の鈴鹿の山はきれいでした。

夜の月もきれいでしたね。見たのは運転中でしたので、写真はありません。

今日から新しくなりました。

それは、こちら↓

そう。晩ご飯時といいますか、ビールの後のプラスアルファです。前の芋焼酎がなくなり、晴れてオープンです。

この芋焼酎。中津屋さんという東員町に古くからある酒屋さんにたまたま立ち寄る機会がありまして、広い店内を散策していたら、あれ? すごく美味しそうじゃない。

というわけで、本日から新しい芋焼酎ストレートのチビリ・チビリを始めたわけですが、予想にたがわず、なかなか美味しかったわけです。

そうそう。↑この焼酎写真の裏には、地元の有名人が隠れているんですが、わかりますか? ヒントは、いなべ10の常連の出演者さんです。

ガタイは割としっかりしているんですが、こんな瓶に隠れてしまうものなんですねぇ。不思議ですねぇ。

はい、正解!

Follow me!