すごい境涯

今日の〈信仰体験 ブラボーわが人生〉は、お隣り菰野町のおばあさんでした。確か92歳。すごい境涯の方ですね。地元ですけど、存じませんでした。

聖教オンラインだとこんな感じです。↓

いつか私も、こんな境涯になれたらいいなぁと思いましたが、この記事のとおり、主人は先に旅立ち、すばらしい境涯になれるのはきっとうちの達人なんだろうな。

😉

玄関先の鉢植えの一つ。夏を超えて、1年ぶりに咲き始めようとしているシクラメンです。

こちらのクリスマスローズもそうです。

苦手な季節を乗り越えて、また元気に咲く姿に感動です。うれしいですね。

不思議な咲き方をしたポンポン菊、今はこんなになっています。↓

日暮れ時の鈴鹿の山です。息をのむほどに美しかったです。

そう。今日は仕事が休みの一日でした。

4月から消防学校で研修に励んできたうちのなおや。今日で鈴鹿の研修所での研修が無事終了し、さきほど帰宅しました。

かなりおっとりタイプの子ですが、だいぶ頼もしくなったような気がします。

そして来週は、すばるがお世話になった病院での実地研修があるそうです。署に配属後も、その病院へ患者さんを搬入することが多いでしょう。

すばるの事故がきっかけで消防を目指したなおや。まさか、すばるの病院で仕事をすることになるとは。運命でしょうか。

どうか、一人でも多くの命を救ってもらいたいです。

Follow me!