初めて凍てついた

腰の痛みが癒え、今日から朝のストレッチを再開しました。

朝から体を動かすっていいですね。でも、ギクッとやる直前もずっとストレッチは続けていましたので、そんなさなかにギクッとやってしまったことは、ショックでしたけどね。

さ、気を取り直していこう!って感じです。

今日ようやく、大白11月号を読み終えました。

なかなか月内に読めなくなっていますが、、疲れた車内で読んでいるので、ある程度の遅れはやむを得ませんね。

今月号(いや、先月号が正しいか)も、最後の2通の手紙が良かったです。

気持ちのこもった手紙って、当事者じゃなくても清々しい気持ちになれます。

✉️

今朝は今季一番の冷え込みでした。

フロントガラスが初めて凍てつきましたからね。慌てて、車内に眠っていた去年の解かすスプレーをふったんですよね。そろそろ、コートを厚手のものに切り替えようか。いや、ちょっとまだ早いか。

Follow me!