嬉し楽し 夜のひととき

今日はだいちが日帰りしてくれましたので、久しぶりの餃子パーティー!

むちゃくちゃ美味しかったー。

↓ ×3回やったんですよ。すごいでしょ。

今日からまた新しい芋を”オープン!”

そしたら、また謎のおばさんが写り込んでいました。さあ誰でしょう。

大正解!! 今回はやさしすぎましたね。

そして今日のメインイベントは、こちら。

これじゃ何かわかりませんね。

そうです。カズン、オンラインコンサートです。

みーちゃんも、たーくんも、一緒に視聴しました。

とにかく歌とピアノが上手くて、すごくよかったです。

1時間はあっという間でした。できれば、もっと長く、あと一時間ぐらい聴いていたかったです。

音楽っていいですね。

嬉しく楽しい夜のひとときでした。

Follow me!