一夜明け

一夜明け、燃え尽き症候群か!?

いやいや。

次はどの曲やろうか。

これはどう?

え、この曲で簡単コード版はできるのかな?

晩ご飯のあと、妻とそんな会話も心地いいですね。

でも、私の脳裏には、あの曲が鳴り響いているんですよね。

年末、急遽猛特訓したあの曲。

そう、秦基博さんの「泣き笑いのエピソード」です。

最初は全然なじみがなくて、スマホで行きも帰りも聴きまくって、ようやくメロディを覚えたのですが、今となっては、心地よいあの軽快なメロディが頭から離れなくなってしまいました。

なので、一人で練習を再開しました。

もちろん、まだまだ拙い感じです。

そして、「プレイボール」です。

どちらも私にしては難しい曲なので、地道に練習していかないと、です。

音楽っていいですね。

Follow me!