今日は水曜日につき、昨日より一本早い電車で帰りました。

それで私は、最近電車の乗客数が減ったんじゃないかと感じていたのですが、全然違ったのです。

これ↓

完全、密です。

夜7時台に帰れると、みーちゃん・たーくんに間に合いました。久しぶりな感じでした。

ゆめも今日は大学だったらしく、同じ電車に乗っていたそうです。

で、待っていてくれた妻とゆめも一緒に晩ご飯を食べました。

そこまでは特に問題なかったものですが、私が調子に乗って芋に突入した時でした。

妻が変なことを言うのです。

私、今はこの芋を味わっているんです。↓

原酒で、37°の芋焼酎なんですね。

妻が言ったのはこうです。

「ああ、体温より少し高いのね。」

え?

💧

もちろん、わが家は爆笑の渦に包まれました。

💧

ちなみに、↑先ほどの写真は、「クーリーを探せ」でした。

芋の後、飲もうと思って賞味期限を確認したところ、

二本とも、切れてました。

それが当たり前になっているわが家に驚きです。

💧💧💧

Follow me!