苦労の先に感動が目白押し

今日から2月。もう1月が終わりました。早いですねー。

今日ようやく大白1月号の後半です。妻が創価大野球部の監督さんの記事がいいって教えてくれました。

ところが私は、その直前の「人間群像」で止まってしまっていました。

でも、もう月が変わってしまい、早く読まないと。ということで、「人間群像」はそこそこに、先に進みました。

するといきなり、出てきました。監督さん。

信心のすごい方ですね。

監督さんの記事に続く「匠の人」も良かったなー。

最後の「手紙」もやっぱりよかった。

そう。最後まで一気読みです。

読むのに苦労していた箇所を過ぎると、読みやすくて、感動の記事が目白押しで、待っていてくれました。

妻に教えてもらったおかげですね。

Follow me!