2月14日

今日は2月14日。

すばるの月命日でした。

ただし、朝一のニュースで知った昨夜の東北の地震にビックリしました。私は眠っていて全然気づきませんでしたが、結構大きな地震だったようです。被害が少ないといいのですが・・。

本来ならば、今日はスバルカップが開催されるはずだったのですが、今年はコロナにより中止。といいますか、現状では延期。残念ですが、コロナには勝てません。次回の開催を楽しみにしたいと思います。

バレンタインデーでもあり、みーちゃんがお母さんとチョコを作る間、たーくんの子守りをしました。妻と近くの公園に連れて行ったんですよね。

孫のたーくんですが、あまり公園の遊具で遊びたがらず、意外でした。

夕方、妻と走りました。

いつもと同じ鈴鹿山脈に向かって西進し、鍋坂のファミマで水分補給して帰る約10キロのコースを今日もゆっくり走ったのですが、今日は珍しく南風。いつもと逆の風向きでしたので、行きは追い風、帰りは向かい風になり、最後はやっぱり疲れ果てました。

そうそう。今日の〈女性に贈ることば〉もよかったですから、最後にご紹介させていただきます

Follow me!