膝痛

昨日からの膝痛がまったく治まらず、仕事は休むしかありませんでした。膝を曲げると激痛で、まともに歩けないんです。

整形外科に行きました。

痛いのが左足ですので、なんとか車は運転できるんですよね。乗り降りはむちゃくちゃしんどいんですが、乗り込んでしまえば運転はできます。

整形外科は混雑していました。

初診ですので待ち時間が長かったのか、40分待ち。

椅子に座って待っているのも辛かったです。

何とか待って診察に辿り着きました。

レントゲンの結果は、半月板損傷ですって。

😢

でも、注射を打ってもらい、もらった薬も飲んだんですが、痛みは治まりません。

しかし、半月板損傷って、自覚なしに知らないうちになるものなんですかね?

明日は仕事行かないと。

Follow me!