オールエレベータに成功

帰りは強めの雨が降ってましたね。

職場を出てすぐの通り沿いに、赤い花が目立ってました。椿かな、さざんかかな。

地下鉄へ降りるエレベータの待ち時間に見たテレビ塔です。白い巨塔(山口百恵さんでしたっけ?)って実際見てみると気色悪いですね。

そして今夜ついに! オール・エレベータの乗り換えに成功しました。

鬼門だった名古屋駅ですが、正解はJR名古屋駅を経由することでした。JR名古屋駅の中央コンコースから、真下の地下鉄桜通線へ降りるエレベータに気づくべきでした。

今日ようやく大白2月号を読み終えました。

裏表紙の「宝の未来部の君たちへ」が染みわたりました。

帰宅が遅れましたので、今夜は孫には会えませんでしたが、かわいらしい写真を送ってくれていました。

昨日新しく処方してもらった薬が効いてるんでしょうか。気持~ち、膝の痛みがおとなしい気がします。

できれば手術は避けたいです。

Follow me!