3・14

3・14.

すばるの4回目の命日になります。

家族全員で追善供養の勤行をし、全員が一言発言して終わりました。それ続き、記念撮影しました。

けんたろうは仕事、だいちは職場の研修中につき、不在でした。

今日もたくさんの友人がわが家を訪問してくださいました。

みなさん、ありがとうございました。

私がちょいと出掛けた際お越しいただいた方々、失礼いたしました。

今日も意外と風があって、寒かったですね。でも、もう田んぼに水が入っていたんですよね。

そして、わが家の玄関先のムスカリが咲き始め、チューリップのつぼみが出始めていました。

交差点にもたくさんのお供えをいただきました。

ありがとうございました。

Follow me!