2歳

今日妻は、珍しく仕事だったんですよね。ダンス教室の発表会。しかも児童センターとしては最後の発表会だということでした。

今日わが家は、いつもお世話になっている車屋さんにスタッドレスタイヤからの交換をお願いしていて、家で交換してもらう約束となっていたので、車を家に置いておかなくてはならず、妻を発表会の会場まで送迎したんです。

昼前に発表会が終わったと妻から連絡が入りましたので、会場となった大安公民館まで迎えに行きますと、妻を含むスタッフのみなさんがうちの車まで荷物を運んで来てくれました。

↓ こちらは、ゆかいな仲間たち&ダンス先生の集合写真。ちゃっかり、守衛さんに撮ってもらったそうです。

今日は天気が下り坂。ですが昼間は何とか持って、玄関先の春を感じることができました。

去年の秋、みーちゃんと一緒に植えたチューリップです。間もなく開花ですね。

↓ これはブルーベリー。

↓ これはクリスマスローズ。

ていうか、こちらはその名の通り冬の花なんですが、今頃最盛期を迎えています。落ち着いた色合いの花で、すごく気に入っています。

夜は、孫のたーくんの誕生日祝いでした。明日で2歳になります。

ばあちゃんちでSTBを見てから、パーティを始めました。家族が揃うと、賑やかでいいですね。

Follow me!