家族が揃って

昨夜、約3か月ぶりに、だいちが6か月の研修生活の前半を終え、帰省してくれました。

むちゃくちゃ元気そうに帰ってきてくれました。研修でも彼なりに頑張れたそうです。

今夜の晩ご飯は、カレー。超辛いのと、普通に辛いのと、2種類作ってくれました。

ビール&芋焼酎で一杯やった後、どっちのカレーもいただきましたけど、どっちも美味しかったです。

そうそう。なおやは昨年職場に赴任して以来初めてと言っていいでしょう。休暇をもらい、一人で海釣り旅に出かけていました。

2泊。

今朝志摩で小鯛が釣れたとのことで、家に持ち帰って塩焼きにして食べていました。

リフレッシュできたかな。

私も、焼酎のあてに少しいただきました。

久しぶりに家族が揃いました。やっぱ、うれしいですね。

Follow me!