玄関先の春

今日は、わが家の玄関先で感じられた春をお伝えします。

はい。ギボウシです。一年のうち、今が一番茂ってきれいかも。

はい。次はサルビアです。透明感のある青色がきれいでしょう。

そして、メギ。2種類です

はい。イチゴも。すごい勢いで花が咲き、実がなり始めています。

昼。妻となんですが、私、食べ過ぎました。オムライスランチのボリュームがすごい。

妻の日替わりランチもかなりのボリュームでした。

今日は休みをもらい、弁護士先生と打合せしてきました。来月、民事裁判の最後の手続きがあり、民事としては最初で最後となる法廷で発言ができる「証人尋問」という手続きになります。加害者も来ないといけないので、気合が入っているんです。

そして今日は、2月以来となるジョギング、いや、ほんの様子見程度ですが、再開してみました。距離も今までの半分程度の4.5キロ。

藤の花がきれいでした。

Follow me!