ああ同期

今日はもっといい天気だと思ってたんですが、時雨れる感じで、だいぶ寒かったです。

今日は妻と買物に出掛けたのですが、店内で、すばるの同期のご両親にお会いしました。

先日県大会の準決勝で、惜しくも敗退。最後の夏、悔いのないよう頑張ってください。

そんな感じで帰宅しましたら、すばるの同期の別のご両親がわが家に来てくれました。

そう。選抜甲子園に出場した同期の親さんです。

甲子園の報告に来て下さったのです。

わざわざありがとう。いただいた出場記念タオル、大事に飾らせてもらいますね。

ああ、同期。みんなー、最後まで頑張れよー!

今夜は新しい芋焼酎のオープンです。

この焼酎、なんと、佐賀県の芋焼酎なんですよ。

飲み味は、あっさりして飲みやす~かったです。

Follow me!