歯が

二日とも暖かい週末でした。天気もよかった。

今日は530(ごみゼロ)。自治会のごみ拾いでした。

アスファルトが欠けてきているので、要望書を書きました。

そうそう。

昨日欠けた奥歯。かかりつけの歯医者へ朝一番に電話をしました。

しかし返事は、今日は予約で一杯なので火曜日以降で。

私も食い下がりましたが、受付の女性に「他院へ行っていただいてもけっこうです。」とまで言われ、プチ切れして電話を切りました。

なんとか別の歯医者さんを見つけて駆け込みました。

割とやさしく丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。

でも車で30分以上かかるので、この歯だけにしようと思います。

夕方の鈴鹿の山がきれいでした。

日曜日が終わっちゃいました。ああ。

Follow me!