父の3回忌法要

今日は一昨年亡くなった父の3回忌法要を執り行いました。濃い親戚だけ。消毒等の対策をは万全に、昼の会食はせず。

それでも去年の一周忌はコロナでできなかったことを考えると、亡き父も喜んでいると思います。

雨の中またお盆休みのさなかにご出席いただいた皆さま、ありがとうございました。

🙏

昼寝の後、夕方妻とスロージョギングに出かけました。雨続きでしたが、昼頃から晴れてきたんですよね。

これは道端に一本だけ生えていた大きなユリの花です。

そして田んぼでは、稲穂が色づき頭を下げ始めていました。もうそんな時期ですかね。

昨日の妻じゃないですが、今日のジョギングでは私が○○○でやばくなり、たまたま通りかかった公園へ駆け込みました。

危なかったー。何かに当たったかなぁ。

Follow me!