ショック!ガーミンが

ショック!です。

私の大事なガーミンvenuが、朝気づくと画面が真っ暗なまま。

いろいろと調べてやってみたんですが、一向に直りません。充電はされていて動いてもいるようなんですが、いかんせん画面が・・・。

これでは、ジョギングしても時間がわからないし、記録も残りません。

困った挙句、だいちが置いていった古いガーミンに気づき、充電してはめていきました。ちゃんと計れたし、苦労したけどパソコンのガーミンアプリともペアリングできたし。今日はとりあえずよかった。でもVENU本体の画面は結局暗いまま直らずじまいでしたので、明日ある時計店に修理予約取れたので車でピンポイント行ってみよう。

昼はまた変人妻。

ただ今回は私も一口もらって食べましたが、我慢できない辛さではありませんでした。なので、変人妻は、そこに激辛唐辛子をふりかけて食べていました。やっぱり変人でしょ?

そんなショックなこともありましたが、夕方妻とジョギングに出掛けました。

そしたら、公園の木に変わった色の実がなっていました。弾ける前は桃色、弾けると真っ赤な実です。

西日がまだ強い時間でしたので、日陰を求め、「小径(こみち)」に入りましたが、その途中の階段の急なこと。登るスピードがゆっくりなうえ、写真撮影なんかしたものですから、妻は太ももを蚊に刺されていました。

タイツはいてたのにね。

Follow me!