副反応がおさまらず

コロナワクチンの副反応が今日もおさまらず、微熱と全身の痛みというかだるさが続いていました。

休みをとって静養していましたが、すぐにはよくならなかったので、午前も午後も寝ていました。

朝早く鎌が岳登山へ出発していっただいちが、鈴鹿スカイラインの武平峠で車を降りて、なんと45分で登頂に成功したそうで、頂上での動画を送ってくれました。

下山はなんと20分だったそうです。すごいなあ。

みーちゃんの保育園の必須アイテムの竹馬。手作りが伝統だそうで、パパが苦労して作り上げていました。一度出来上がったのに自分が乗って竹を折ってしまったらしく、再度竹を調達して作っていました。

まだ竹馬には一人で乗れないけど、苦労してパパが作ってくれた自分用の竹馬、みーちゃんはすごく嬉しそうでした。

練習してはやく自由に乗れるようになるといいね。

ちなみに、昨日私より熱が高かった妻は、ケロリとして元気はつらつ出勤していきました。

やっぱ、鉄人や。

Follow me!