ジム加入

急に寒くなり、仕事へは上着を着て行ったんですがそれでも寒かったです。明日はネクタイもしていこうと思います。

明日から仕事時間が長くなり、そして日に日も日没が早くなり、これまで平日も仕事終わりに走りに行けたところが、かなり勇気を出して走りに出ていかなくてはならない季節になってきました。

せっかくダイエットに成功しつつあるので、ぜひとも継続したい。

そこで、息子たちが筋トレに通っているジムに「お父さんも加入して仕事帰りに寄ってきた方がいいって」と妻が言ってくれていましたので、今夜仕事帰りに寄って、加入手続きをしてきました。

手続きをする中で、利用料を口座引き落としにするために、口座の印鑑が必要と言われ驚きました。だって、今どきクレジットカードで何でも買える時代ですよ。もう何年も引き落とし口座の印鑑を求められることはなかったものですから、あれ?印鑑あったかな。どこだっけ?と、手続きを中断して一時家に戻り、家探ししてようやく見つけ出し、手続きが完了しました。すぐに手続きを終え、1時間ぐらいマシンで走って帰ろうと思っていましたが、手続きだけでタイムアップとなりました。

明日以降、行ってみよう。

Follow me!