しょうもない悩み

私、数か月前から生活リズムの悩みが発生していまして・・・。

それは何かと言いますと、下品な話で申し訳ないですが、大便リズム。

私、快便には自信があったんです。毎朝。必ず。

それがなぜか、昼ご飯の後にしか催さなくなってしまっていまして。当然仕事に影響が出てしまうのです。

食生活の改善のせいなのか、運動するようになったからなのか、はたして・・・。

こんなことは初めてだと思います。

早く朝に戻したいんですが、そう簡単にはいかないんですよね。

しょうもない悩みなんですけどね。こう何か月も元に戻らないと、結構深刻なんです。

それはいいとして、妻がまたまた日増しにイキイキとしてきて、仕事に活動に頑張っています。

そんな妻を見ていると、応援したくなるし、私も頑張らないといけないなあと思います。

しっかしエネルギッシュですごいなー。

Follow me!