最後は、あっちゃー!

いい感じで一日過ごせそうだったんですよね。

今日は妻が仕事のリサイクルバザーで、あすかちゃんがそこで買い物をする間、私はだいちと一緒にみーちゃん・たーくんの子守りや、バザーの後片付けを手伝ったんです。気分よくだいちと帰宅し、ジムに行ったりウクレレでみーちゃん・たーくんと遊んだりして、充実した一日になるはずでした。

晩酌の缶ビールを開けて間もなく、携帯電話に着信がありました。あれ?わ、自治会長!7時半!やべー!!

私は今夜の組長会をすっかり失念していたのでした。

飲んでしまいましたので、妻に頼んで代理出席してもらうことにしました。ただえさえ妻は仕事でつかれているのにそんなことになってしまい、もうカンカン。しかも、赤い羽根とかの集金を納めないといけないことも忘れていて、取りに戻って来させてしまいました。怒るのも無理ないね。ごめんなー。

😢

最後は、あっちゃー!な土曜日になってしまいました。

明日はこんなことにならないよう、頑張らねば。

Follow me!