元気で

昨日よく睡眠をとったからでしょう。体がかなり楽になりました。やっぱり、睡眠って大事ですね。

風が強くて寒ーい一日でした。低気圧と前線が通過して、今夜から明日の朝にかけて強い雨が降るそうです。朝の出勤にかからないといいんですが。

寒いのはどうしても苦手なんですよね。(努力してですが)激やせしましたので、去年より寒さに対する弱さが顕著になったかもしれなくて、真冬の寒さを想像すると今からゾッとします。

日もずいぶん短くなって、すぐに暗くなっちゃいますし。

今日一人暮らしを始めて一か月になるゆめが日帰りで帰省し、期日前投票を済ませていきました。

晩ご飯を食べ最寄り駅まで送りましたが、ゆめを家から駅まで送ると、高校時代に野球の朝練習に間に合うよう、早朝からぶっ飛ばして電車の時間に間に合わせたことが昨日のようによみがえってきました。車の中でゆめにもその話をすると、お互いに懐かしいいい思い出になっていることを確認できました。

元気で。

Follow me!