ギャルマインドのポイント

一夏を越したクリスマスローズが咲き始めました。いつの間に?って感じですが、うれしいですね。

昨日はまだ雪雲が残っていてはっきりしなかった鈴鹿山脈。今朝はくっきりと見えました。冬の鈴鹿も大好きです。

そうそう。今日の聖教新聞の〈スタートライン〉。ギャルの奨めみたいな書き出しで、おじさんの私はちょっと引き気味に読んだのです。

しかし、読み終わっての感想は、けっこうそうかも。

中でも印象的だったのは、「ギャルマインドの大きな三つのポイントは、『自分軸』『直感性』『ポジティブ思考』です」のところでした。

あれ?私の妻と同じじゃない???

マジか・・・💧

↓ これどこの店だかわかりますか?三重県内の有名店の味噌焼うどんです。子どもが小学生の頃、志摩か南伊勢でのキャンプの帰りに寄って以来です。15年ぶりとかになると思うんですが、予想以上に美味しかったです。

Follow me!