一年を振り返って

大晦日ですね。今日も大掃除の続き。私は水槽の掃除と家内外のガラス拭きをやりました。きれいな水になって、川魚たちも気分よさそうです。

私は大晦日につき、いつもより少し早く晩酌に取り掛かりました。

今年は紅白歌合戦が流れています。

こうやって大晦日の投稿を考えていますと、今年一年を振り返りたくなりました。

今年は、仕事が大変な一年でした。いろんなことを経験しました。

仕事の担当が大きく変わり戸惑った今年でしたので、来年は、早く仕事に慣れ、自信を持って取り組めるように頑張りたいと思います。

腰痛とか膝痛とか故障の多かった今年でしたが、ダイエットには成功しました。来年も健康維持には十分気を配りたいと思います。

最後に、来年も妻と力を合わせ、地区の方々と気持ちを一つに頑張りたいです。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

Follow me!