遂にハーフ完走

遂にやってしまいました。ハーフマラソン完走です。

エントリーしてあった庄内緑地公園のハーフマラソンに出走し、なんとか完走です。

10キロ過ぎからむちゃくちゃしんどかったんですが、頑張って走り切りましたー。

タイムは、2時間10分44秒でした。予想タイムより10分も速くなって、達成感が半端ないです。

でもね、私は腰と膝がガクガクになってしまいました。もっと長い距離を走るための筋力をつけないといけないと感じました。

課題は残ったレースでしたが、お楽しみは計画通り。

名駅の立川マシマシで、私は野菜マシ(+600g)、背油マシ、醤油マシを完食。妻は野菜普通(+400g)、背油、醤油普通を完食。二人とも、正直しんどかったですけどね。

木曽三川公園経由の下道で帰宅しました。久しぶりに、助手席での妻の爆睡に遭いました。

Follow me!