3回目予約

わが家にもようやく3回目の接種券が届きまして。

さていつ予約しようか。

妻に教えてもらい、WEB予約を試みる。

あ、まずワクチンのメーカーを選ぶんやー。

ファイザーは総合病院だけなので予約で一杯だと聞いたから、モデルナと。

希望日の始まりと終わりの日をカレンダーで指定して検索すると・・

地元の大安病院があるのでチェックして進む。

カレンダーに〇✖△で表示されてわかりやすい。

じゃあ、一番早い日でとろうか。月曜日から土曜日まで設定がある。でも土曜日はずっと✖。

来週なら大丈夫かな。いつにしよう。

あ、そういえば、翌日熱が出たな。

えー、2日も休めないなー。

🚃

そんなことをしていたら、わが家の最寄り駅に着いてしまいました。

うーん、どうしよう。

Follow me!