強い雨の中

天気予報より早め、10時ごろ降り始めましたよね。

そして、強い雨が一日中続きました。でもあまり寒くは感じなかったですね。

今日は、四半期に一回通っている歯のクリーニング。

「歯磨きも、歯間ブラシも上手にできています。」と高評価をいただきました。

私はいつも、歯科衛生士さんを指名しないんですが、今日の歯科衛生士さんは、すごく丁寧で好感度抜群。でも、次回の指名をするのを忘れてしまいました。

ジムにも行きました。

先週のハーフマラソンの際、いきなり腰に違和感が襲ってきました。痛みを抱えたままなんとか走り切ったわけですが、やっぱり腰は大事。しっかり筋力を鍛えておかないと。

ということで、数ある筋トレマシンの中から腰のマシンに絞り、腰を重点的に鍛えました。

全身が疲れた~。

それで、今夜もまた食べすぎてしまうのでした。

いかんなー。

Follow me!