いいねえ。春休み

3月31日。明日は4月1日。新年度です。だからと言って特にはないんですが、なぜかそわそわしちゃいます。不思議です。

帰りに妻と落ち合って、ジムへ行ってきました。今週初。途中足の筋トレをはさんで1時間走ったところ、めちゃくちゃ疲れました。

春休み中のみーちゃん・たーくん。今日は岐阜県の淡水水族館へ連れて行ってもらったそうです。

いいねえ。春休み。

大きな亀やカワウソを見て大喜びの動画も送ってくれました。かわい!

友人からいただき味わってきた焼酎が空きましたので、今日からは先日誕生日プレゼントとして家族からもらったこちらをオープンです。

けっこう辛口でした。

Follow me!