雨が降り出す前に

スマホの天気予報を見ると、今夜から明後日にかけてずっと雨。

これはいかん。桜が散ってしまう。

ワクチンの副反応で7度5分とかの熱があったのですが、今日行かないと、今回の雨で桜の花が散ってしまうかもしれない!

ということで、大安庁舎前の宇賀川沿いのスポットへ行き、花見をしてきました。

天気はイマイチだんんですが、桜はきれいでしたね。たくさんの人出がありましたし。

↓思い出の大安球場です。すばる世代の春の高円宮大会の切ない記憶が蘇りますね。あの時も桜は満開だったと思います。

↓思い出の〇△▢です。閉館になってしまいましたが、笠間クラブの卒団式で泊まったりしてましたし、妻の職場でもあったんですよね。

わが家のチューリップも咲き始めました。

夕方交差点へ行きました。

そういえば、妻がスマホを買い換えていました。

おばあちゃんもスマホデビューを果たしたそうです。

Follow me!