久しぶりのロード

昨日までの出張では、暴飲暴食対策のために夜ランに夜な夜な取り組んだ結果、なんとか体重増加は防止することができました。

ありがとうございました。

しかしですね。最近はジムでのマシンランが主流になってしまい、ロードのランはいつ以来でしょうって感じでしたので、陽気もよくなりましたから、今日こそはと、ロードに出掛けました。

暑いぐらいでしたが、やっぱり四季折々の景色を眺めながらのロードは気持ちがいい。

見てください。この爽やかな鈴鹿山脈。

そして、色鮮やかな芝桜。

田光経由、八風競馬場を往復してきました。朝上スポ少が元気に練習していましたね。

ジョギング結果としては、やはり、ふとももにダメージが出て、ペースとしては満足できませんでした。

距離は14キロ。タイムは1時間38分45秒でした。

1キロ平均は7分2秒のスローペースになってしまいましたが、最後の1キロを、5分34秒で走れたのが救いです。

妻と交差点をきれいにしてきました。

Follow me!