愛妻備忘録

昨夜のことになりますが、妻がまた面白いことを言っていましたので、忘れないように記録しておこうと思いまして。妻の面白発言はちょくちょく出るんですけど、些細なことばかりなのですぐに忘れてしまうんですね。

💧

ダウンタウンのテレビ番組に何人かの女性芸能人が出演していまして、夫の自慢やら不満やらを面白おかしく聞き出していく番組でした。

ま、それはいいとして、そこに出演していた東尾理子さんと、その隣にあったご主人の写真を見た妻が言うんです。

「ああ、この人って不倫の人やろ。」

・・・💦 まあそれは合ってますね。

東尾理子さん夫婦が映るテレビ画面を見ながら、続けざまに妻は言うんです。

「この人って、女優さんよね。それと、お父さんも俳優さんやんね。あずまさんやったっけ。」

こらー❗️

自信満々上から目線で言う割に、一っつも合ってないやんけー‼️

東尾理子さんは確か元プロゴルファーやし、お父さんは元プロ野球選手で大投手の東尾修さんやでー❗️

理子さんの女優さんはまだしも、お父さんの職業は全然違うし、苗字の読み方もあずまじゃないし、何にも合ってないやーん。

あれ〜❓❓❓

💧💧

ということで、昨夜もわが家には笑いの渦が巻き起こりました。

夫婦円満の秘訣でしょうか。

Follow me!