暑すぎ

おばあちゃんのリクエストで、息子たちに畑仕事が待っていました。玉ねぎの収穫です。

私は初めて。でも、腰が痛いので作業はできず、撮影に専念しました💦

今日は笠間クラブの野球体験会の日。うちのみーちゃんも参加しましたので、妻と見学に行きました。BGグランドは大勢の子どもでにぎわっていました。私たちも元気をもらって帰りました。

妻とは交差点へも行きました。先日の大雨で、花瓶はドボドボ。しかもこの暑さですので、匂いもそれなりに。きれいにはしましたが、一週間持つかな。

みーちゃん・たーくんはこちら。プールを楽しみました。

あまりに暑すぎて、私はちょっと疲れちゃいました。

30度を超えたそうです。

Follow me!