28回目

わが家のアジサイです。わかります?右にも左にも隠れてるんですよ。

右はカエルに見えるけどカメムシ。左は見てのとおりトカゲ。アジサイってそんな場所なのかな?

今日はとにかく風が強かったですね。

午後一人で走りに出たのですが、とにかく西風が強くて。体全体が疲れ果てました。15.38km、1時間55分50秒。うー、疲れ果ててます。

そうそう。そんなことはいいんです。

なんでかと言いますと、今日は私たちの結婚記念日なんです。妻が計算してくれて、28回目だそうです。回数、たぶん間違いないです。

なので、愛知県の帰りにおしゃれな洋食店でディナーしてきました。

今までありがとう。これからもよろしく。

Follow me!