大感動のひととき

今日はですね。妻と名古屋へ、カズンのコンサートに行ってきましたー。

場所は、3年前にも開催された思い出の日本特殊陶業ホールでした。あの時は、地元の友人もたくさん来て下さったんですよね。思い出しますね。

今日は開演1時間以上前に着いたので、まずパチリ。

そしてコンサートの本番は、大感動でした!

何がかって、カズンのお二人の歌の上手さ!!

それから、何と!

プレイボールも歌ってくれ、感動してしまいました。😢

やっぱ、生のプレイボールは最高です。しかも今日のスローバージョンはカズンさんらしくて、一段とよかったです。

車でまっすぐ帰宅し、感動の余韻に浸りながらの投稿になりました。

あー、よかったなー。思い出すと、鳥肌が立ってくるわー。

次はいつあるのかなー。

芋が沁みるな―。

というわけで、今日は14日。すばるの月命日。大感動のひとときでした。

カズンさん、ありがとうございました。

明日からまた頑張ります!

Follow me!