あれ?イテテ

三連休の初日で。

ここんところの疲れが溜まっていて、今日は妻と共にリラックスデーとなりました。

昼は久しぶりに外食しました。そう、近くの大好きな台湾ラーメンです。

相変わらず美味しかったー。

でもですね、その直後問題が起きたんです。

コンビニに寄ったんです。アイス食べようとして。

私が買ったのはアイスの冷凍庫に入っていたミルク味のバー。

袋から出して一口目、かぶりつきました。すると・・・

あれ? イテテ・・・

なんと、アイスが下唇にくっついてしまい、焦ってアイスを無理やりはがしたところ、唇の皮膚が破れてしまったようで、白いアイスに赤い血の色がついてきました。

まじかー。

こんなこと大人になって初めてじゃないかなー?

でも、唇のキズってすぐ治るのかな。

唇のキズってすごく気になるなー。

玄関先の鉢植えがうっそうとし過ぎていまして。なおやに頼んで、重たーい鉢をばあちゃんちに運んでもらいました。

なので、家の前が少しさっぱりしました。

Follow me!