トホホ

最近ダメでして。帰りの電車で乗る過ごしちゃうんですよ。

帰りは座れるんですね。でも眠っているわけではないんです。

何が原因かと言いますと・・・

スマホ。

先日はユーチューブの動画に集中しすぎて、乗り換え駅で降りるのを忘れてしまいました。

そして今日はと言いますと・・・

高校野球県予選の結果をチェックしていて、スマホ画面に集中しすぎて降りるのを忘れてしましました。

アチャー!

😢

ということで、折り返しているうちに30分ほどロスしてしまいました。

そのせいで、妻と約束していたジム。ランニングマシンが2セットから1セットになってしまいました。

トホホ!

Follow me!