夏の花

夏の花が咲き始めていました。

これは夏の代表花、さるすべりです。

あれ?サザンクロスですが、冬の花じゃなかったっけ?

すばる菊も咲き始めています。

昼なんですけど、あれを食べました。ペヤング。妻がね。マジでヤバいぐらい辛かった。私は一口で唇がピリピリ、ヒーヒーで即アウトでした。

妻はやはり完食。やはり変態!

高見台のファミマに売っていましたので、よかったら食べてみて。

食後はおばあちゃんのスイカをいただきました。でかい!

夕方妻と走りました。最近はコロナ拡大中につき、ロードです。

11km、1時間25分25秒でした。風がなくて、蒸し暑かったです。

Follow me!