普通にいつもの時間

おはようございます。

ハイ。今朝は雲が少し掛かっていますが、その隙間からオリオン座が見えています。

昨日は朝晩しっかりと歩きまして、8月のトータル歩数を44万9千歩まで伸ばすことが出来ました。

連日の朝晩ウォーキングでだいぶ疲れが溜まってきましたので、今朝は休もうかと思っていましたが、普通にいつもの時間(4時)に目を覚ましましたので、サボるのをやめました。

今日は雨が降り出す予報ですね。台風の動きも心配ですが、今週はあと二日。頑張っていきましょう。

あれ?細かい雨粒が当たってきました。あまり遠くには行かず、ホテルの近くをぐるぐる回るコースに変更しよう。

と、ゴルフ練習場に通りかかりました。煌々と電気がついています。よく見ると、従業員でしょうか。2人が芝を歩き回って掃除か何かしています。営業はまだ始まっていないようですが、こんな早い時期から作業するんですね。驚きました。

Follow me!