疲れたー

やっぱりツバメはもういませんでした。

あー。一週間が終わりましたねー。疲れたなあ。

今週は、同僚のコロナとか発熱とかに翻弄された一週間でした。

そうそう。今朝今年初の新米を賞味しました。昨夜妻がコメ農家の友人宅へ買いに行ってくれたのです。

通ではない私には、言ってもらわなければわからなかったかもしれません。

でも食べる前に妻が教えてくれたので、一口食べ、ああ。ほんの少し、青臭さというか新鮮さというかを感じることができました。

そうそう。今日また新しい一本に着手です。昼食べすぎていてあまり腹は減っていなかったんですが、疲労感がひどかったので、えいっ!って感じです。うん、美味い。

Follow me!