阿下喜温泉発着

久しぶりにいい天気で、暑くなりましたね。

今朝はあさがおとモミジアオイが元気に咲いていました。

妻と交差点へ行きました。昨日行こうとしたんですが、ちょうど交差点の辺りでアスファルトの舗装工事をしていて、近づけなかったんですね。今日は工事が休みでしたので、花瓶をきれいにできました。

今日は妻の発案で、午後阿下喜温泉まで車で行き、そこからジョギングで藤原方面を回ってきました。

妻が行きたかった木こりさんの店があるらしく、片道ちょうど5kmほど。3時ごろスタートしましたがまだとても暑くて、汗かきの私は店に着くころにはすっかり汗だく。

店で少し涼ませてもらい、復活。帰りには、思い出の藤原グランドにも寄りました。このグランドでの息子の野球のいろんな思い出がよみがえってきました。

寄り道も含め約12kmを完走し、阿下喜温泉に入浴して帰宅しました。なかなかいいお湯でしたよ。阿下喜温泉発着のラン、ありかもです。

Follow me!