急に寒く

急に寒くなりました。台風の頃はいつまでこの暑さが続くのかと思っていましたが、最近はもう秋本番な陽気で。仕事着も、長袖ワイシャツに変えたと思ったらすぐに上着を着るようになり、ここ数日の朝は、上着を着ていても肌寒く感じました。

そして今日まずいと思ったのは、車内のスマホの充電場所。

エアコンの吹き出し口に引っ掛けるタイプのスマホホルダーを設置してるんですが、暖房をかけるとスマホ本体が熱くなってしまいました。冬場はあかんなあ。

機種変更したばかりのスマホを不注意で画面を割ってしまい、保険を使って交換してまだ一週間。今度ばかりは不注意で壊すわけにはいきません。大事に大事に。

Follow me!