セミナー・ウクレレ

朝は寒かったですよね。だから、冬用のジャンパーを出してきました。

でも、逆に昼は暑くて。結局ジャンパーは車に置いたまま着ませんでした。

そして一日中晴天。ていうか、先週はずっと晴れでした。

ということはすごく乾燥している訳でして、昨日も今日も鉢植えにたっぷりと水を遣ったのですが、あっという間に土が乾いてしまいます。

夕方もいい天気でした。

今日はですね、大安のセミナーがありまして。

私はウクレレ演奏を言われていまして。3人で。

人生で初めてになると思います。

3曲。

演奏する曲の歌詞をB紙に書いたのです。フリーハンドで。結構難しかったー。

↑ これが初めて書いた歌詞。

曲は、元気100%、想い出がいっぱい、涙のリクエストの3曲でした。

本番は、微妙な盛り上がりだったかな。

Follow me!