腰が寝ていても痛いので

飛び石につき今日はお休みをいただいていました。

あの、私の腰痛って、寝ていても辛いんですね。

だから、昨夜はぐっすり寝られなくて、完全に寝不足です。

でも、昨日たくさん採った黄シメジは、ばあちゃんがだいぶきれいにしてくれましたが、一人ではさすがにしんどい。ということで、みんなでキノコ掃除してきました。

でもやっぱやり過ぎました。腰が固まってしまい、10分ぐらい腰が伸びませんでしたー。イタタ!

そうそう。みーちゃんは畑仕事もお手伝いしてくれました。

偉いねえ。

腰は座っても寝ても痛くなるので、歩くことにしました。するとだいぶいいではありませんか。

↑ 思い出の北勢球場です。

鈴鹿山脈をバックに保々溜です。風情ありますよね。

1時間半で帰宅すると、猛烈な眠気に襲われました。

Follow me!