ジムでの走り方

腰を痛めている今、ジムでは専らランニングマシンでのジョグになります。腰への負担が少ないんですね。

1台のマシンは30分が限度と決められていますので、いつも30分を2セット走ります。

走っている間は、景色が変わるわけではありませんし、特に夜は退屈といえば退屈なんですね。

だから、イヤホンを持ち込み、スマホの音楽を聴きながら走っています。

ま、それでもだんだん飽きてくるわけですが、今夜は違いました。

ユーチューブも見て聴いて走ることも多いんですが、今夜はナイツの漫才を聴きながら走ったんです。

すると、あまりに漫才が面白かったので、時間を忘れてあっという間に30分が過ぎてしまいました。

スピードはゆっくりにままでしたが、いつものしんどさを感じることなく2セットを終えました。

うん。ナイツいいねえ。面白かったよ。

Follow me!