5周年記念日

今日はですね。

何と!

当ブログの

5周年記念日なんです!

パチパチパチパチ👏

眠たかったり、酔っぱらったり、ネタに困ったり。いろいろありました。

また、ご覧いただいたみなさまを少しは励まして来れたのか?

疑問に思うところは正直ありますが・・・💦

でも毎日頑張って続けてきましたー。その点については自分を褒めてあげたい、って感じですね。

しかも今日は、すばるの月命日なんです。

愛するわが子の死をきっかけに始めたブログですが、すばるはどんな風に見てくれてるかなあ。父さんも母さんも頑張っとるでなー。すばる、ずっと見守ってなー。

😢

今日は仕事休みだっただいちが、一年ぶりに自然薯を掘ってくれましたー。

私は腰が痛いので、と言いますか、20代の頃最初にぎっくり腰になってしまったのは、確か、結婚間もない頃の山芋掘りの時だったのです。だから、もう私は山芋堀はできません!

なんだか、キャンディーズのアイドル卒業宣言みたいになっちゃいましたー。💦

天然の自然薯。もちろん、最高に美味しかったです。そして、みーちゃんもたーくんも山芋が大好きなのがわかりました。

Follow me!