やりました!自己ベスト更新!

今日は予約していた愛知池のハーフマラソンに参加してきました。

そして、やりました!

自己ベスト更新です!

マイウォッチでの計測タイムですが、1時間47分35秒。

10月に更新した自己ベストを更に10分以上更新です。われながらスゲー!

今日よくわかりました。私けっこう負けず嫌いかも。目の前に迫るランナーがいるとどんなにしんどくてもペースを上げて抜いちゃうんですよね。

でも、レース後は体が疲れすぎていうことを聞きませんでしたので、これぐらいが私の限界なのかもしれません。でも自己ベストの更新は素直に嬉しいです。

もちろん妻も一緒でして、妻も5分以上自己ベストを更新していました。

帰りは近くの中華料理で担々麺を食べた後、緑区の温泉で疲れを癒してきました。

私も妻も完全に脱力して帰途につきました。

そうそう。帰りコンビニに寄り食べたいものを買って食べていったんですが、私はアイス。一方妻はアメリカンドック。まったく好みが違います。

ね。

Follow me!